放浪息子 9話 [アニメ]

よしのはついに男子の制服を
着て登校することにした。

周りからの反応に対しても
ふっ切れた気持ちになる。

修一はそんなよしのを少し
羨ましく思う。


同じころ、修一は土居からの頼みで
ユキさんに合わせてほしいと言われた。

そこでユキさんが元・男だと知って
土居は驚く一方、修一が女装をしたら
一体どうなるかを想像していた。

そして翌日、土居から
修一は女装をしてほしいと
言われてしまうことに。



以上、あらすじ↑



放浪息子 9話 3/17 25:15~放送



放浪息子、面白いですね~♪

漫画の方も、面白いけど
やっぱりアニメで観るほうが
放浪息子は臨場感があるかなと…。

とは言っても、漫画でも
十分に楽しめますが。



アニメばかりではなく
漫画も読んでみたい方は
こちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。