スイートプリキュア♪ 7話 [アニメ]

しらべの館には、調辺音吉さんが
いるのだけどすでに今日は帰宅。

ピアノの練習をしていたので
気がつかなかった響と奏。

音吉にんぎょうが落ちていたことに
気がついた響と奏は届けることに…。

しかし、探そうにも途方に暮れていたところ
ハーモニカを吹いている音吉さんを発見。

ところが、音吉にんぎょうが
なくなっていることに気がつく2人。

トリオ・ザ・マイナーの手に
音吉にんぎょうが渡っていた…。

お孫さんからもらった
大事な音吉にんぎょうを
取り戻せるのか!?



あらすじ↑



響と奏のコンビも
だんだんと息が合ってきた
そんな印象のスイートプリキュア。

毎回の放送が楽しみですね♪



スイートプリキュア♪ 7話 3/27 8:30~放送


アニメもかなり面白いのですが
実は、オープニングテーマソングが
かなり良曲なんですよね♪

朝から元気になれます(笑)


こちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。