美しい隣人 8話 [ドラマ]

隣家に魅力的な女、沙希が引っ越してきたために
絵里子の家庭は、平凡だが幸せな生活がみるみる
崩壊していく様を描く、女の心理サスペンスドラマ。

沙希は自分が慎二の浮気相手だと
絵里子にカミングアウトして去っていった。

夫の浮気に加え、自分を傷つけて楽しむ
沙希の裏切りに絵里子は絶望することになる。

絵里子は駿を幼稚園から強引に連れ出して、
行く当てもなく車を走らせる。

そんな中、アメリカの子会社への赴任を
上司から打診された。

絵里子と息子の駿を連れて日本を離れ、
すべてをやり直したいと慎二は考えるようになる。

沙希は真由美に絵里子が行きそうな実家の場所を
聞き出し、さらに絵里子を追い詰めようとする。


まさに、蛇に睨まれた兎のようで…
沙希の真由美に対する必要な攻撃は続くんですね。

今回も、どんな展開になるのか楽しみですね♪


美しい隣人 8話 3/01 22:00~放送


美しい隣人ですが、小説化されてるみたいです。

文章で読むのも、また違った感じで
楽しめそうかもね。


こちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。