名探偵コナン 607話 [アニメ]

裁判員に選ばれたコナンのクラス担任の小林澄子は
不動産会社社長の石垣忠の殺人事件を担当することに。

被告の岩松俊夫は警察から証拠は揃っていると言われ、
殺人に関する供述書にサインしてしまったが。

岩松は無罪を主張するも、300百万借りた借用書と凶器のナイフを
新証拠として提出され、窮地に追い込まれる。

そんな中、殺害現場にあった花瓶がないこと、
絵の額縁に挟んであった借用書がそのままになっていたこと。

それらに違和感を抱いたコナンは第一発見者の
家政婦、原幸恵に不信感を抱くようになる。

事件の真相は一体!?

犯人は、誰なんだろうか。


気になりますね♪


名探偵コナン 607話 2/26(土)よる6:00~放送


そういえば、1月からオープニングテーマソングが
変わりましたよねぇ。

名探偵コナンのテーマソングは今まで名曲ばかりですが
今回も期待を裏切りませんね(笑)

これ!↓
Caos Caos Caos / tear drops 【CD Maxi】
by 楽天市場

ちなみにこれ、カップリングには映画
「不倫純愛」の主題歌も入っているみたいで。

ダブルタイアップでお得♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師転職支援サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。